最新情報

2014.06.27

・タイトル
「ペット・ツーリズム体験モニターツアー」のご案内(7/17・23・16・24)

・詳細

全国ペット・ツーリズム連絡協議会さまより、日本ペットサロン協会に対して、「ペット・ツーリズム体験モニターツアー」のご案内を頂きましたのでご紹介させていただきます。 今回は、ペット関連事業に係る皆様を対象に、ペット・ツーリズムを知っていただくことを目的とし、来月実施予定の愛犬と行くバスツアーを格安のモニター料金にてご提供いただけることとなりました。(ペットサロン協会会員以外の方も、ペット関連事業者でしたらお申込みいただけます。) 東京発は7/17(木)の山中湖と7/23(水)の軽井沢の2コース。名古屋発は7/16(水)のひるがの高原と7/24(木)の琵琶湖の2コースです。 いずれも昼食も込みでお一人様5,000円というモニターならではの大変お得な料金となっています。 職場の同僚、ご友人、ご家族などお誘いあわせの上、ふるってご参加ください。 詳しい内容やお申し込み方法は添付の資料をご覧ください。 ※ご参加の皆様にはモニターとして、ご感想などの簡単なアンケートにご協力をお願いいたします。

・リンク
全国ペットツーリズム連絡協議会

・資料
7月モニターツアーご案内(東京・名古屋)