最新情報

2021.07.12

・タイトル
緊急事態宣言発令に伴うテレワークの実施について

・詳細

このたび新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 既に報道がされているとおり緊急事態宣言の発令に伴いまして、本協会はテレワークでの業務に切替させていただく日がございます。 つきましては、緊急事態宣言が発令されている期間中はお電話での対応が原則、月曜日及び金曜日のみの対応となりますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。 なお、メールは随時受け付けておりますので、お困りの際はメールでお問い合わせください。 ※ただし、急を要するご相談につきましては下記携帯電話番号へお掛けください。 事務局の通常営業再開時期につきましては、改めてこちらでお知らせいたします。 皆さまには多大なるご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 会員様におけます事故受付対応に関しては、変わらず24時間365日にて対応しております。 有事の際は、あんしん110事故受付センターまでご連絡ください。 0120-119-110 【お問い合わせ先について】 営業時間:原則月曜日及び金曜日10:00-16:00 メールアドレス:info@japanpetsalon.org 緊急連絡先:080-4203-8036(急を要する場合のみお掛けください)

・リンク

・資料